SSブログ

日産スカイライン モデルチェンジ

日産スカイライン モデルチェンジ

 

日産スカイライン モデルチェンジ [日産スカイライン モデルチェンジ]

【ニュース】日産スカイライン モデルチェンジ クーペ速報!

日産スカイラインがモデルチェンジして投入される
新型のV37型セダンの日本販売が確定し、

その発売日は、当初2013年9月頃
しかし、どうやら2013年末に延期になります。

このモデルチェンジしたV37型日産スカイラインの新型には、
これまでと同様にクーペモデルも計画されている事がわかりました!

日産スカイラインのクーペがモデルチェンジされ発売するのは
今から約1年ほど後の2014年~2015年頃となる見込みです。

このモデルチェンジした日産スカイラインのクーペに設定されるエンジンは
今のところ未確定ではありますが、直4 2.0Lターボ、V6 3.0Lターボ、
V6 3.5L NAの3タイプが候補になっており、そしてHV車の採用も有力です。

日産スカイラインのクーペはご存知の通り人気車種。
その新型車だけに値引きと下取りが厳しくなると予想されます。

中でも気をつけたいのが日産の下取り査定です。
ディーラーは値引き額を下取りの査定額で調整してきます。

そこで日産へ商談しに行く前に、下取り予定の車を
中古車買取業者で下取り査定しておく事がおすすめです。

ディーラーよりも買取業者の方が30万円以上の高値がつく事が普通にあり
ディーラーで0万円と査定された車が、買取業者では100万以上の値が付いた例も!

色々な買取業者がいる中で特に今おすすめなのはガリバー!

業界のなかでも対応が一番よく、しつこい営業がありません。
加えて、高値買取りキャンペーンをしているのでいい値段が出やすい事も人気の理由♪

万が一、ディーラーの下取り査定と同じか、ガリバーのほうが安いくても
その金額をガリバーに伝えれば、ガリバーはなんとかしてくれます。

査定は、非常に簡単♪ネットで5分です。

     ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

さらに出張査定や店頭の査定で、買取金額の上乗せがかなりの確率であります。
ディーラーは新車販売が専門で買取業者は中古車買取り&販売が専門。

中でもガリバーは業界TOPですから中古車の買取りも業界一です。
業界TOPだからこそ、変な営業もありません。安心感が違います。

査定額で30万円もの差がつけば、モデルチェンジした日産スカイラインのクーペを
ワンランクグレード高いモデル狙えますし、良質のナビ付ける事できます。


日産スカイライン モデルチェンジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。