SSブログ

日産スカイライン モデルチェンジ

日産スカイライン モデルチェンジ

 

日産スカイライン モデルチェンジ [日産スカイライン モデルチェンジ]

日産スカイラインクーペのフルモデルチェンジの情報など教えてください。来年頃購入を検討しています。よろしくお願いします。

セダンはそろそろモデルチェンジ時期ですね。しかし来年ですと、クーペはまだモデルチェンジしていないと思われます。つい先日、フェアレディZと共に新色追加などマイナーチェンジしています。この事からも、あと1年位は現状のままと推測します。

このジャンルは完全に趣味のクルマです。しかしそれにしても売れていない上、同じ日産にGT―RやフェアレディZがあるため、次期モデルが国内販売されるか、少々微妙です。アメリカではクーペは人気があるため、販売されるでしょうが。

私もスカイラインクーペは、国産では数少ない、大人のクルマだと思います。買えるうちに買われた方がいいと思います。

スカイラインクーペはセダンの新型登場から1年遅れて登場してきます。
現行の登場が2007年ですから、モデルスパンを5年と見れば次は2012年の秋頃と見られます。

次期GT-Rが2011年末に東京モーターショーあたりで公開、2012年モデルから発売されると予想されていますから、通常のクーペモデルも2012年後半でしょうね。

まずは、セダンのフルモデルチェンジ情報に注目でしょう。

セダンがフルモデルチェンジしないとクーペもしないでしょう
まずはセダンを待ちましょう
-|日産スカイライン モデルチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。